③ご感想 (エレメント)

こんにちは、清華です。


新メニュー「エレメント」


Kさんから、またまた嬉しいご感想を頂きました。


Kさんは、エレメント・2回目のセッションです。


気に入って下さったようで、本当に嬉しいです。


ありがとうございます!


Kさんから許可を頂きましたので


シェアさせて頂きますね!


今回は、『光』でした。


・  ・  ・  ・  ・


Kさん1回目のご感想はこちら!


前回 elements『樹』
1ヶ月後
すごーい(@_@)!!!!です。 


樹のelementsを入れてもらい😁
体調が良く、樹のelementsは
身体の強化🌿だと✨ 

具体的には、疲れにくくなり
他の人の影響を受けにくくなり、
身体がしゃん!!として
背筋が伸びる感じ🌟 
身体が元気になり、感謝💗です。 

樹が成長するのに、栄養を取り入れてくれるので
血液循環も良くなり
気の流れも良くなり、あたたかさを感じれる様になり
顔にあかみがさし、人間になりました😁😍 

心身ともに、やさしく✨✨✨
おまけに
頑固な肩こり・腰痛
冷え性解消💕
うれしい😆おまけ!!付で 
elementsのセッション最高👍
ルンルン楽しく過ごしておりました💕 


1ヶ月後
セッションを受けて見ると🌳
なんと😲😲😲 樹のelementsが、順調✨に成長しているとのこと。 

elementsが成長するとのことで
びっくり😲!!!!しました。 

1度入れて貰うと、一生もの💕
と思っていましたが
まさか!!成長するとは😍
思っていなかったので、うれしい驚きでした🌟

と言うことは😍😍
さらにさらに
素晴らしい効果✨✨が得られると
ますます、今後の樹のelementsの
成長に期待です。 

どんなふうに変わって行くのか?
楽しみ❤です。 

さらなる恩恵✨にわくわく💗
1度のセッションで
こんなにわくわく😍
今後の変化(成長)が楽しめ
なおかつ、さらなる恩恵✨✨✨を与えて貰い
とても幸せ💗
超お得🉐🉐🉐😁なセッションです🌟 


追記 

『elements』について
同じelementsでも、人それぞれその人にあった要素、異なるみたいです。 

例えば
樹🌳のelements の場合
私は、植物🌿でしたが
若木🌲もあれば、成熟した大木もあり
何前年も生きた老木🌳知恵の木

水🚰のelements の場合
霧の様なミスト(ふぁーとした)池



海… 

光のelements の場合
光の玉(シャボン)の様な
太陽☀
セントラルサン。

人それぞれで
どんなものを与えて貰えるか?人それぞれで楽しみ💗💗です🌟

素晴らしい時間・次代・ご縁に
感謝💓です。
愛りがとうございました❤


・  ・  ・  ・  ・


以上、Kさんの個人的なご感想です。


すべての方が同じ体験をされるとはありません。

そのあたり、Kさんの追記をご覧ください。


エレメント(elements)は、個人的にも興味深いメニューです。


ご興味おありの方は、ご相談ください。




White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。