①体験レポ「エレメント」

寒くなりましたね~。


手袋そろそろ準備しないと。

(ふふ。。宇宙にオーダーしました)


こんにちは、清華です。


ブログによく出てくる「エレメント」とは

「空、風、火、水、地」+「樹」を

その方にアチューメントするエネルギーワークのことです。


個人セッションでのみ、承っております。


オリジナルメニューのため

正式なネーミングも決まっていませんが

「エレメント」と呼んでいます。


とてもありがたいご感想を

おかげさまで頂いております。


ご感想をお聞きするたびに

新鮮な驚きを感じていましたが

ある日


「清華さんは、やってみたの?」


え?

その発想なかった。。

まだでした。


というわけで、やってみました!


みなさんの感想が面白かったので、「樹」を。


私だと、「木」かな?

と、思ったら


「稲だ」


ガイドからの間髪いれぬメッセージ。

(セッションではどのエレメントか、ガイドから指示があります)


稲の房のイメージと共に

映画のようなワンシーンを見せられました。


あたり一面、豊に実った稲穂。


そのなかに立つ、一人の少年(16、7くらいかな?)


みずら頭に白い麻か木綿の衣装。


弥生時代かな?


瞳ぱっちり。


私をまっすぐに見ていました。


だれかな?と不思議に思ったものの

意識はエネルギーワークモードでしたので

「稲」エネルギーのアチューメントを 始めました。


・・・面白かったです!


第一チャクラにアチューメントしたのですが

肉体と霊体がぎゅっとつながる感覚がしました。


「樹」のアチューメントをされた方の感想の理由が

よくわかりました。


なるほど!


これなら、体調に変化でるかも。。


ついでに(笑)

他にも試してみました。


続きます。


ここまでご覧いただきありがとうございました。


下の写真は、ソバ畑です

(田んぼの写真がありませんでした<m(__)m>)

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。