②体験レポ「エレメント」

寒くなりました~。。



こんにちは、清華です。



今回も、①「エレメント」について に引き続き

新メニュー「エレメント」の私の個人的体験談を

ご紹介させて頂きます。



前回は、「稲」のエネルギーをアチューメント。

で、ふと思いました。(笑)



第二チャクラのあたりにも、してみよう!



ガイドからは何も指示はありませんでしたが(笑)

自分の体なので、まあいいか。。。と思い

やってみました。



じゃー、「稲」のエネルギーを。



。。。と思ったら。。



なんと!



一本のバラの花の映像。

ローズピンクの八重の花びら



「薔薇」?


えー!!

意外!



と、思いつつも

エネルギーワークモードでしたので

「薔薇」をアチューメントしました。



結果、面白かったです!



なんというか。


いきなり


「 きゃー♡♡きゃぴ♡きゃぴ♡ 」


って感じ?(笑)



なにこれー、大爆笑!



第二チャクラに、「薔薇」のエネルギー。



これって、女性性UP?(笑)



女性性の解放は、私のテーマでもあるので

なるほどね。。。なのですが

「女性性」をまったく理解してないことを

実感しました。



「 きゃー♡♡きゃぴ♡きゃぴ♡ 」


って。(笑)



理屈ではなく

感性かな~。



喜びがはじける感じでした。



思考で物事をとらえやすく

男性的なバランス多めの私。



そりゃー

わかるわけないわ。。



日本の国について語る

ガイコク人。みたいな感じ。



日本に行ったことないけど

TVでは観たことあるよ!

日本人の友達もいるよ!

スシ、テンプラも食べたことあるよ!

みたいな感じ。



たぶん、ビミョーに違う。



「 きゃー♡♡きゃぴ♡きゃぴ♡ 」

って、なにそれ!!ですよー。



これやったん?

私に必要な「女性性」って。



でもなんか、納得。



後日談。。



久しぶりにお会いした方から

「あれ?清華さん、なんかきれいになった」

って、とても嬉しい言葉を頂きました。



「薔薇」のエレメントの話をしたら

頷かれてました。


次は、何にしようかな~。

ふふふ。。



では、また~



White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。