④ご感想 (エレメント)

こんにちは、清華です。


ご好評いただいてます、エネルギーワークセッション「エレメント」のご感想を頂きました。


ほんとうにありがたいです。(*^。^*)


Yさんから許可を頂きましたので、シェアさせて頂きますね! 


セッションから 2か月後のご感想です。


Yさん!ありがとうございます<m(__)m>


 ・  ・  ・  ・  ・


エレメントを入れてもらう時


「何か要望はありますか?と尋ねられています」


と言われ、今の仕事を無事に終えられる為の

一番適切なエレメントにして欲しいとお願いしました。 



 それは「木」でした。 



私に入る木は、大きな落葉樹のイメージだそうです。 

私にとっての木のエレメントの役割は、


「ただある」 


 「ただ在る」だけだそうです(笑)



知識では分かったつもりでも

ただ在るを実際体験するのは

自分では難しかったと思います。 



実際エレメントを入れてもらった後

自分の中で驚く変化がありました。 


それはビックリするほど

人間に対して

興味が薄れたことです。 


いつもは相手が何を考え

少しでも理解しようと

無意識に努力していた部分が

かなりありました。


自分と相手との溝や理解を

近づけられないか?


私に出来ることはないのか?

と常に努力していたと思います。 


それが、急に相手に対して

興味がなくなり

「どうでもいい」

「好きにすればいい」

と関心がかなり薄れました❗️ 


どんなに距離を置こうと思っても

視界には入るし

感情は揺れるし…
 

どうしたらいいのか

自分では分からなくなっていましたが

いきなりパタンと

関心がなくなったのです。


 (何かをやりとげる)や

(やる限りはいいものにしたい)

などではなく、ただ存在するだけ。 


ただそこに関わり

ただ同じ空間を共有するだけ。
 


そこには命の輝きや奇跡

出逢いの妙

エネルギー交換などが

すでにある。


ただ命が在る尊さを

忘れているんだろうなぁ

なんて考えるきっかけになりました。


仕事は色々ありましたが

関心が薄れた分

大きな問題にはならず

無事に終えられました。 


実際に自分自身が

この人間社会で

「ただ在る」という経験が

出来たことに

喜びを感じています。 


 とっても楽しい体験でした❗️💗😊


 ・  ・  ・  ・  ・


Yさん。

ハードなお仕事おつかれさまでした<m(__)m>


いろんな方々に囲まれる仕事は

いろいろと感じることがあり

揺れることがあります。


なるほど✨


ご感想の内容は、Yさん個人の体感です。


もちろん、お一人お一人違います。


Yさん、ありがとうございます<m(__)m>

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。