⑤ご感想 (エレメント)

こんにちは、清華です。 

 ご好評いただいてます、エネルギーワークセッション「エレメント」


またまたご感想を頂きました(*^。^*)

とっても嬉しいです!

Yさん!ありがとうございます!


・  ・  ・  ・  ・


エレメントを入れてもらいたい🎵

で、お任せして入れてもらうことにしました。 


私には「風」でした。


身体のどこに入れるのか聞いてみます

と聞いてもらいましたら

ハートと頭のようです。 


入れてもらう時、清華さんから

広い草原や 広い野原のようなところに

私が地に足をしっかりつけて

風を受けている姿が見えたそうです。


風が吹き髪が揺れている姿が見え

風は未来から吹いて来る風だと

教えてもらいました。


私もその言葉からイメージしてみると

草原の草たちが ザーーーと風に吹かれ

音をたてて風が走り抜けます。


髪が風にあおられ

清々しい気持ちになりました。
 


「風」を入れてもらってから

しばらく自分の変化を観察してみると

いつもより呼吸が軽く

息がしやすくなっています。


胸の辺りの感覚的な密度が 随分広がり

空間が出来たような感覚です。 


元々疲れると

肺がつまったような感じになり

息を吸い込むのに 

強い圧力をかけないと 吸えない感じが 

常にありました。 


イメージすると

石綿のような密度の濃い隙間から

息を吸いこむ感じです。 


それが フェンスの金網のような

大きな穴がある構造に 変わった感じです。


息が軽い🎵 


しんどくなると

知らず知らず息が浅くなり

エネルギーを 取り込みにくくなります。


更に つまったものが 

抜けにくくなり

悪循環を起こしていました。
 


それが今では

無理なく息が出来るので

つまってきても

しばらくすると

呼吸と共になくなっていくのが

分かります。


呼吸で取り込むエネルギーって

メチャ大切なんだなぁ❤️と

風を入れて

より感じるようになりましたし

風のイメージで 軽い汚れは

吹き払われる感じがしてます❗️ 


何より 息が楽😂😂😂 


風のエレメントに

深く感謝します‼️ 


ありがとうございました✨✨✨((o(^∇^)o))


・  ・  ・  ・  ・


呼吸が苦しいのは、辛いですね。


とてもストレスになります。


喜んで頂けて、とても嬉しいです。


ご感想の内容は、Yさん個人の体感です。 


もちろん、お一人お一人違います。 


Yさん、ありがとうございました!!(*^。^*)


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。