まとめページ、アップしました!(アチューメントセッション)

こんにちは、清華です。


おかげさまでご好評いただいております。

コネクト・ユア・ソース

エレメントの

まとめページ、アップしました。→☆☆☆


ご興味のある方は

どうぞご覧ください<m(__)m>


このアチューメントセッションがきっかけで

今後の活動方向をみつけることができました


ずーっと感じていた違和感

ずーっと感じていたズレのような感覚の

答えがみつかったように思います


わーい


自分のしていきたいことと

自分のやっていることのズレは

思いのほかストレスになっていたようです


私は一般的なヒーラーではありません


私を見つけてくださった、あなた。


ようこそ!


美しきスピリットの世界へ。


ようこそ!


美しいあなた。


あなたは、光の存在です。


そのことを思いだしましょう。


自分を変えるのではなく


自らのスピリットの世界に気づくことで


自然と本来の自分への理解が深まり


新たな一歩を踏み出す勇気を


持つかもしれません



そのお手伝いができればと


願っています


清華


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。