⑥ ご感想(エレメント)

こんにちは、清華です。 


ご好評頂いたおりますエレメントの
ご感想を頂きました(*^。^*)

ありがとうございます!
お役に立ててとても嬉しいです😊

これから楽しみですね

・  ・  ・  ・  ・
【エレメントの感想】

エレメントを
お任せで入れてもらいましたら、
「金」ということでした。

金は、物資的な金ではなく
エネルギーのゴールドの光のようです。

入れてもらっている間は
特に身体的な感覚はなく、
イメージとしては
ドーンと太い柱が
身体の中を通って
光が流れているようでした。

今回はすぐ別の日に
目や耳、鼻、頭の一部の
調整もしてもらいました。

過敏に反応してしまっていた感覚を
穏やかに受け取れるようにし
以前より対象物の良い本質を
フォーカスして受け取れるように
全体を調整してもらいました。

ゴールドのエレメントと
身体の調整が組み合わさり
より身体が安定していくと
お聞きしました。

その後、緩やかにですが
ゆったりした物の見方に
変わってきています。

受け取る情報が
個人的な受け取り方と
もっと大きな視点からの
受け取り方の両方に
変化しています。

今、受け取っている記憶や情報は
今後進んでいく全体的な流れから
今 起きているんだと分かります。

肉体的にも少しずつですが
反応が緩やかになっている気がします。

以前でしたら
身体のエネルギーが落ちた時、
いろんな影響を受け
動けなくなっていましたが、
そのダメージも以前より軽く
回復も早くなっているようです。

日に日に身体に馴染んでくると
お聞きしましたので、
安心して経過を楽しんでおります😃

身体も見方も軽く大きくなると
毎日が楽ですね🎵

ありがとうございます❗️

変化を楽しもうと思います💗

じつはいま ❣️
エレメントのバージョンアップを
計画中です💖

お楽しみに〜


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。