⑦ ご感想 ( エレメント )

こんにちは、清華です。 

アチューメントセッションの

ご感想を頂きました。

ご本人の承諾を頂きましたので

シェアさせて頂きますね!

ありがとうございます! 


・  ・  ・


【 エレメント「火」の 感想 】


 何のエレメントを入れるかはお任せして

 必要なものを入れてもらいました。 


「火」になりました。 


 火は火でも

 私たちの世界にある炎ではなく

 物資ではない火のエネルギーのようです。 


 色はメタリックな赤で 

 ユラユラ溶けた液体状に動いている火の

 エネルギーのようです。


 入れてもらってから数日間は 

 この感覚に馴染むには 

 少し時間がかかるなぁー 

 という体感がありました。 


 肉体がしんどい訳ではないんですが 

 とても強いエネルギーで 

 少し取り扱いに注意しないといけないな🎵 

 という感覚です。


 1ヶ月くらいかけて 

 ゆっくり馴染ませたらいいよね😆 

 くらいに考えていましたが 

 2~3週間したくらいには 

 身体に馴染んで来たな~✨ 

 という感覚があったように思います。


 感覚なので
 人それぞれだと思いますが 

 私にとって 火というエネルギーは 

 創造の力を使うエネルギーに近いもの 

 だったのかもしれません。 


 私が感じた
 火の創造のエネルギーとは 

 意思の力とかやる気とか 

 進めて行く力のように 感じています。

 

 火のエレメントを入れしばらくしたら 

 フッと「あれをしてみようかな?」とか 

「あれ、出来るかも?」と

 突然思い付くことがありました。


 実際やってみて

 出来高は別にして💦 意外と出来たな💗

 という体感もありました。 


 以前だと
 こんな風に思わなかったですし 

 やってみようかな✨と

 自分から思い始めたのも  面白い体験でした。 


 これから長い時間をかけて

 この火のエネルギーを
 使っていけたらいいな😃

 と今は思っています❗️ 


 楽しみなエレメントになりました✨ 


 ありがとうございました🙇


・  ・  ・


こちらこそ、ありがとうございます!


アーティストであり

内なる探究者である

Yさんにぴったりの

とても美しい火でした。


じつはセッション後、

引く波のように

ほとんどの情報が消えるので

覚えていないのですが


美しくゆらめく映像は

覚えています。


いただいたご感想は、

個人的な体験です。


すべての方に同じことが

起きるわけではありません。


ご了承ください<m(__)m>


詳しくは、こちらをごらんくださいませ☆☆☆




White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。