私のチャネルする存在について(③いま自分のこと)

チャネリング、という言葉をご存知ですか?


こんにちは、清華です。


チャネリングとは

私たちが住む、現実世界以外の存在

目に視えない世界の存在と

コンタクトすることです。


コンタクトする人を

(チャネルする人)

チャネラーといいます。


チャネリングとリーディングの違いは

私の個人的な考えとして

例えば一冊の本。


リーディングは

こういう表紙の色で

こんな素材、

なかのページには

こんな内容が書かれています。


といった感じ。


チャネリングは

本の著者がやってきて

話し始めるのを

そばで同時通訳する感じ。


かな。


私は、チャネラーにあたります。


チャネルする存在は

特定の方ではなく

必要に応じてそれぞれの方が

来て下さいます。


来てくれるというか

ふっと現れる感じです。


宇宙系の方が多いですね。


クライアントさんも

宇宙とのつながりの深い

ライトワーカーさんや

スターシードの方が多いので

納得です。


宇宙人に会いたい!と願う私に

チャネルしてる方々が宇宙人なんだから

いいじゃない。と云われます。


まあ、そうなんだけど

リアルに会いたいのね、私。


天使や龍神さん

他にも精霊さんなど

多種多様です。


これが私のチャネラーとしての

特徴のようです。


ただし、亡くなった人を

チャネルできません。


幽霊もできません。


なので、

「亡くなった家族はなんて言ってますか?」

「私、なんか憑いてますか?」


すみません。

わかりません。

私の担当領域ではないようです。


当てものも。。orz


「彼には、他に女がいますか?」

と聞かれても


すみません。わかりません。


ガイドが伝えてこない限り

私には、お答えできないからです。


つまり

すべてをお答えできるわけでは、ない

ということを知って頂きたいのです。


さまざまな個性のチャネラーさんが

世の中には、いらっしゃいます。


いろんな方のセッションを楽しむことを

私はおすすめしています。


イベントでしたら

お手頃価格で体験できます。


清華のイベント出店予定


よろしければ、遊びにいらしてね。


下の写真は、水晶のジオード(晶洞)に

セレナイトが共生している珍しい子です。


こまかな結晶が、きらきらと

美しいです。

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。