ありがとうございました(モノガタリ)

こんにちは、清華です。


先日、ぶじに

スピリットガイドと清華のおはなし会~モノガタリ~を

開催させて頂きました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


今回なんと、7名さまも。


なかでも

新たにご参加くださった方とのご縁は

とても不思議なエピソードでした。


そして 一度しかお会いしてないのに

お友達と一緒に行きますと、

4名様で来てくださいました🙏

ご縁って、宇宙からの贈り物ですね。


宇宙から応援されているのを感じて

とっても嬉しかったです。


写真撮ってなくて、すみません。。


今回は、座談会形式から

講義形式のセッティングに変更に。


えーっ!そんな大層なーと

どぎまぎしている私に

距離あったほうが、いいと思うよと

会場のサンクチュアリシオンの丘 オーナー

みずほさんが、テキパキ準備してくださいました。


もうおひと方は

お茶のお代わりを気にかけて下さったり

ありがとうございます。


せいかさんは、みなさんのご厚意に支えられています<m(__)m>



今回も、前回同様

質問形式で。


ご参加の方々に

事前に考えてきていただいて

無記名で、紙に記入をお願いしました。


おはなし会がはじまると

いつものごとく、セミトランスで始まり

さまざまな存在が

現われてくださいました。


ご質問の紙を開くたびに

その担当の存在が、話し始めます。


ご参加くださったみなさん、それぞれに

さまざまな想いを感じてくださったようです。


おもしろかったのが

適当に質問の紙を選んでいましたが

最後は、締めにぴったりなメッセージとなりました。


すべてはお膳立てされていると、実感しました。


締めのごあいさつとともに

思いがけず拍手を頂き

はっと、我に返り

じーんときました。


無我夢中で続けてきたことが

実を結んだような

達成感を感じました。


閉会後のみなさんとのおしゃべりのなか

「清華さん、ふつーなのに、不思議」という

ご感想を頂きました。


そうなんです。

私、普通なんです。


たまたま普通じゃないことしてるだけです。


彼らは、とてもフラットに

メッセージを伝えてくれるので

続けられるのかな?と思います。


ご理解いただけて、ほっとしました。


次回は、6/20㈰の予定です。


夏至の前日ですね✨


よろしければ、どうぞご参加ください。


おまちしてまーす(^_^)


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。