ご感想(モノガタリ)

こんにちは、清華です。


スピリットガイドと清華のおはなし会の

ご感想をいただきました。


なにを感じるかは、ひとそれぞれ。

とても自由なものです。


とはいえ、とても嬉しいですね。

励みになります。

ありがとうございます。


ご本人の承諾を頂きました。

よろしければ、どうぞご覧ください。


・ ・ ・


 今日も楽しいお話会、ありがとうございました✨ 


 毎回 息が上がったりする姿に「感謝」を感じています。 


 変わりにしていただいているような… 

 色んな存在がいてることを生で見れる体感てか… 

 やっぱり全て感謝です😆 


 お話会はめちゃ楽しかったです🙋 


 清華さんのガイドさんのお話も

 誠実そうな方で親近感が沸きました。 


 天狗さんの人間への見方や、

 アドバイスも面白かったし。


 具体的に例え話を用いて、

 且つ 穏やかに提案を投げかけている姿に

 慈愛を感じました。 

 

 今 聞きたいことが言語を通じて聞けるって

 素晴らしいですね✨✨✨ 


 出てきてくださった皆さまの

 愛を受け取った感じがします💐 


 追伸🍀 


 多様性の具体例、多面的な見方、

 みんなが何を今伝えたいのかとか、 

 めちゃリアルに勉強になるお話会です😃 


 あれから昨日のお話会を自分なりに整理してたら、 

 とっても大きな気づきをもらったよ🎵 


 宇宙の大きな循環が分かって、

 宇宙の愛がどれほど完璧で素晴らしいのか、

 感動して震えたわ😆 


 昨日登場してくださった偉大な魂たちに

 愛を送ります💐💐💐

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。