② モノガタリ、レポ!

こんにちは、清華です。


6/20 モノガタリ~スピリットガイドと清華のおはなし会の

① モノガタリ、レポ! の続きです。


毎回、代表のスピリットガイドのあいさつから。


「みなさん、今日はここにお集まりいただき、嬉しく思います
 私たちは、皆さんを歓迎いたします。
 ようこそこちらに、お越しくださいました。
 輝く地球の未来を、その未来の展望を希望を担う皆さんと
 このような場を設けることができて、私たちはとても嬉しく思っています。
 それぞれが、それぞれの担当としまして、ご質問にお応えする所存です。
 どうぞこの機会をお楽しみください。」


今回は、青い服に金髪ストレートロングの西洋人のような男性でした。


宇宙系の方ですね。


いただくご質問も様々で、私自身もとても勉強になりました。


ご参加くださった方から、感想を頂きましたので

ご本人の了解を得て、シェアさせて頂きますね。

(Yさん、ありがとうございました<m(__)m>)


どうぞ、ご覧ください。


次回は、7/18㈰ です。

よろしければ、どうぞご参加くださいね。

お待ちしております。


✻  ✻  ✻  ✻  ✻


 清華さん、今日もお疲れさまでした💐 

 めちゃ内容充実してて、感動ものやったわ❗️😆 

 内容が楽しいので、お邪魔出来る時はお邪魔させてください🙋 

 私は私の信じる道を一人でも歩こうと思っています。 

 今日はその後押しを全力でしていただいたと 個人的には感じています。 

 それぞれ個人の世界があり、今 信じている世界があります。

 私は私の生きたい世界を創造して行こうと今日のお話会で感じました。 

 素晴らしいお茶会でした❗️

 今日の日の内容はメモして大切にします🙇

 清華さん、
いつもありがとね~💗💗💗    






White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。