ありがとうございました!(モノガタリ)

こんにちは、清華です。


おはなし会、モノガタリ。

にお無事終わりました。


ご報告遅くなって、ごめんなさい。


しっかりお休みしてました~。


あついと体調崩しやすいので、

メンテナンス超大事!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


今回から、グループセッションというカタチに変更。

とっても好評でした。



いつものごとく、ノープランからはじまりました。


今回は、ガイドからの指示

「守護霊おろして」


はーい。


というわけで

アルクトゥルスのエネルギー(天使のエネルギー)を

私の方で会場におろしてから

各参加者のみなさんに

まずはご自分で守護霊さんを下ろして頂きました。


ふつーえー!って思いますよね。


ところが、みなさん、ナチュラルにおろしてらっしゃいました。


まずはご自分で、メッセージを受けとって頂いてから

私もその方と繋がって、メッセージをお伝えしました。


それぞれシェアして頂きました。


みなさん、さらっと受けとっていらっしゃいました。


ぱっといわれて、ぱっとやっちゃう!



これすごいんですよ!じつは!


これから、こういう時代だな~って、思います。


風の時代だわ~。。


思いがけず、おはなし会というより

ワークショップみたいになりました。


休憩中は、天然石の展示販売会。


清華セレクトの石みたーいとご要望があって

開催させて頂いたのですが、とても好評でした。


いくつかお嫁に行きました~。

ありがとうございます。


後半は、参加者さんの今世に影響のつよい

過去世を私からお伝えしました。


過去世のテーマって、今世と共通テーマだったりするんですよね~。


過去から学び、いまに活かす!


みなさん、楽しんでくださったみたいで

笑顔でお帰りになりました。


とても嬉しかったです。


今回も、癒し人瑞穂さんに

エネルギーのサポートをしていただきました。


おかげさまで、安定してできました。


ありがたいです!


ご参加いただき本当にありがとうございました🙏✨🌈

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。