①メッセージドリーム


自分の夢みたら、おしえてね!って、連絡ください


大先輩ヒーラー Sonyaさん、ブログで書かれてたので

はい!私もー

手を上げさせて頂きました(^.^)


こんにちは、清華です


後日、ご連絡いただきました


(以下、そのまま)

こんにちは(^^) 夢教えてね~って言ってくれてありがとうございます(^^) 
 夢の話をしますね *
* 場所は何故か私が通う歯医者さんの近くの最寄り駅
(私が育った街です)
 駅すぐ横の踏み切りのところで 清華さんが立ってていて道を挟んだ所に私がいます。私たちは待ち合わせをしていて、お待たせ~と、私が道をわたり走り寄ります。どうやらお出掛けの案内人は私のようです。清華さんは大きな絵を持って立っています。その絵は清華さんが描いた絵でオレンジと黄色
朝日?夕陽の海?が描かれていて 黒い文字で私宛に 、誘ってくれてありがとう というような文言が書いてありました 。私はこんな大きな絵を感謝状にするなるて 清華さん凄いなぁーって思ったの。清華さんは白と黒の毛が長い小型犬を連れていました。可愛いので私がしゃかんで挨拶をしていると 
沢山の女性たちが清華さんの絵をみたくて集まってきました 。私はしゃがんでいる状態のままです。清華さんがもう一匹
小さな小さな犬を連れているのに気がつきました 。女性達の足元にいて踏まれそうです 。助けようと手を差しのべたときに目が覚めました。


うわー。。と思いました。

そっかー。。と


Sonya(ソニア)さんは、

私にチャネリングというものを

最初に教えてくれた方です。


そのいきさつを。

ながいでーす。


いまから、5年ほど前にさかのぼります。

タロット占い師として、初めてイベントデビュー(ココキレ)

隣のブース出店者が、ソニアさんでした。


石川県加賀市のイベントでしたが

遠く兵庫県からのお越しでした。

お姉さんが金沢に嫁がれたので

そのご縁だったそうです。


私も福井県なので、加賀は県外でしたが

車で1時間ちょっとなので、地元みたいな感じ。

わざわざ関西から!とびっくりしました。


予約表は、あっという間に埋まり

つぎからつぎと、セッションされるソニアさん。


聞くつもりなくても、となりのブース

自然と聞こえてきます。


宇宙語を話すお客さんも!


ソニアさんの特徴のある声

怒涛のように繰り出されるメッセージに

すげー。。。圧巻でした。


「 チャネリング 」

はじめて知りました。


世の中には、不思議な人がいるなーと。

しみじみ。


私もセッションして頂きました。

これから、いろんな人たちに会い

いろんなことがあるよ。

と、教えて頂きました。


じっさい、いろんなことや人に出逢いました


それから、2年くらいして

ある日突然、チャネリングするように。


その日の午前中に

ソニアさんのセッションを受けました。


Q。なんか最近、宇宙からメッセージが来てる感じがしてー。なんて言ってますか?

A。来てますね。感情を脇に置いて、受取るように。と言ってます。


そっかー。。はい。

(よくわからんけど。。。いつか、わかるんかな?)


その日の夜、タロットセッションで、分かりました。


エネルギーがダーッと降りてきて

口からメッセージが、バーッ。


びっくり。。というか、え?って感じ

ほんと、え?って感じでしたね

ぽかん。って感じ。


これって、もしかして

チャネリングって、やつ?


。。。つづく



#ホワイトノーティス

#福井

#チャネリング

#チャネラー

#ヒーラー

#ヒーリング






White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。