①チャネリングセッションのはなし

日照時間が 

長く感じ始めました


春まで、あと少し


今回は、私の

チャネリングセッションの話を


こんにちは、清華です


私のチャネリングセッションを

体験された方は、ご存じかと思います


「セミトランス」の状態になります


違う人格が憑依したような感じです


自分では気づかなかったのですが

セッションを受けてくださった方に

教えて頂いて、知りました


雰囲気かわるらしいです(笑)


フルトランスは

宇咲愛さんのアシュタール

間近で拝見したことがあります


びっくりしましたー。

始めは、半信半疑でしたが

とても納得がいきました。


大阪と東京で活動されています

機会があれば、ぜひ。


私の場合、意識はありますので

「セミトランス」です


話しながら、聴いています


チャネリング始めた頃は

妄想じゃないかと

びびりまくってました。。


1年半くらい、疑いがひどかったです


繋がっているスピリットが

ネガティブな存在ではないか?

(よく言われる項目です)


いまも、疑いはゼロではありませんが

それ以上に、キャッチするアンテナを

磨くことに重きを置いています


自分のアンテナ=ハート


内観を大切にし

自分の感情をクリアにしていくことで

感覚がクリアに安定してきます


その結果

繋がるスピリット

伝えられる内容に

既知間、違和感などで

確認できるようになってきます


疑うより、信じるより

ただ、観るというフラットな感覚が

あるといいかな、と感じています


人は、完全ではありません


不完全を体験するなかで

いろんな学び(気づき)を得ています


これが成長に、繋がっています


成長とは、

より悦び(幸福感)を感じる状態であり

その質が変化することです


当然、私も完全ではなく

ネガとポジ両方を体験しながら

生きています


そのたびに

新しい気づきが生まれ

自分のハートが広がるのを感じます


長くなっちゃったので、つづく


しぇば!


#ホワイトノーティス

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。