④チャネリングセッションについて(完)


① ←クリック

② ←クリック

③ ←クリック


こんにちは、清華です


①~③で、私のチャネリングセッションでの

受取る仕組み(?)をご説明させて頂きました


さて、④です


ここからが本題です。


私がチャネリングセッションで

もっとも慎重になっているのは


「 中立 」であることです


ガイドから受け取った情報やエネルギーを

そのままクライアントさんに、お渡しします


私個人の感情や価値観を、はさまず

そのままお伝えします


そのように、常に心がけています


クライアントさんの感想に多いのが


「 分かりやすくて、すーっとメッセージが入ってきました 」


どうしてかな?と思ってたのですが

セラピストさんとおしゃべりしてて

昨年わかりました


その方は、旅の話をしてくださったのですが

長く聞いてても、すーっと情報がはいってきて

分かりやすい!


そう、お伝えしたら

感情を含まないようにしてると

教えてくださいました。

子育てに役立たせてらっっしゃるそうです


感情が入ると、コントロールにつながりやすくなります


なるほど!


私がセッションでお伝えするメッセージも

感情が含まれていない。みたいです


すごく納得いきました



私が「 中立 」であることを選択するのには

他にも大きな理由があります


せっかく高次元からのアドバイスなので

私という人間(三次元の存在)のフィルターを

取り除くためです


私も人間


光もあれば、闇もあります


思考パターンや、向合うテーマもあります


「 中立 」のバランスを崩すことで

せっかくの高次元からの視点を

ゆがめてしまうことになります


私もそんなセッションは受けたくありません


カンペキは無理でも、

少しでも近づけたら。


一回一回のセッションを大切にしています


同じものは、ひとつとしてなく

私にとっても学びの機会です


透明なまま、

高次元からのメッセージをお渡しできればと

常に願っています



ホワイトノーティス


ブログのタイトルを考えていて

ふわっと降ってきた言葉


ホワイトノーティス


white notice 


white = 高次元、光の領域

notice = 気づき、お知らせ


受取った当時は、意味が分かりませんでしたが

いまは、深くうなづけます


プレッシャーで逃げ出したくなります

あきらめず、こつこつと


何をいまさら。ですね~


では、また

しぇば!


#ホワイトノーティス

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。