①ハートウォールセッション

こんにちは、清華です。


私もいままでに

いろんな方のセッションを

受けてきました。


最近だと、新型ウィルスの自粛期間に

3カ月間の遠隔セッションを

癒し人瑞穂さんから受けていました。


瑞穂さんの先輩 Rさんも交えてのおしゃべりのなか

話の流れから「ハートの解放」のセッション受けると

もっと能力を発揮できるよ。と、Rさん勧められました。

(この方もサイキックです)


経済的にも難しいかな~と思い、迷いました。

内容をよく理解していなかったということもありました。


瑞穂さんとも相談しました。

二人で話しながら、受けてみようかな~と思いました。


なんとなく。


いざ始まってみると

私は特になにもすることなくて

翌日、LINEでレポートが送られてきました。


「今回は、これとこれとこれを除きました。」

という感じです。


一度にたくさん取り除くと

体調に触るかもしれないので

毎回セッションの前に

仕事など、予定に影響しないようにと

必ず確認してくださいました。


それが、3カ月間ほど毎週。


はじめ2か月ほどは、氣アライメントで

ハートの必要のなくなった影響を取り除き

残りの一か月で、ハートウォールをとりのぞいていきます。


届く瑞穂さんからのレポート

なかなか面白かったです。


例えば、「46才 驚愕」


思い出したのは、ある霊能者の方に

「ヒーラーやカウンセリングの仕事を、90%の確率ですることになります。」

と、云われて、!!!!!!えーっつ!!


まさしく、驚愕(笑)


そんな風に、自分のいままでの感情と向合います。


自分だけでないのも、興味深かったです。


父方は母方のDNAレベルの感情だったり。


思い当たるわ~。(涙)



毎回のセッションのあと

体感は特によくわかりませんでした。


ところが!

ハートウォールを除く段階になると

セッションの度に、

かる~い


軽くなってるー!

気持ちが!

なんかウキウキ!


不思議でしたね。


そんなに、私の♡いろんなもの背負ってたのね。


ちなみに私のハートウォールの厚みは、26.7㍍。


少しずつ、0㍍になるまで続きました。


つづく。



White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。