②ハートウォールセッション

こんにちは、清華です。


前回はこちら


瑞穂さんのセッションのたびに

ハートが軽やかになっていくのは

とても心地よかったです。


もう、戻れませんね(笑)


戻りたくもなーい(笑)


事前に瑞穂さんに教えてもらってました。

「ハートウォールセッションが終ったらNew清華誕生の予定だから楽しみにしてましょ~」


わーい!


そして先日、ついにセッションは完了しました。


やっぱり、

かる~い! かろやか~(笑)


もう、もどれませーん。


修行の時期は終わったからね。


瑞穂さん ありがとうございました🙇‍♂️✨



そして、なんとありがたいことに

瑞穂さんは、こんなふうに意図してくださったそうです。


「これからは
更に自由に、あらゆるエネルギーを自在に操り、無限に操る」


すてき~!

とても嬉しかったです。


私の感じている清華さんの特徴は

チャネリングとエネルギーワークです。


(今までこんなこと言えなかった~)


自信と落ち着きに満ち

まるで何でも知っているかのような

セッションの中の清華さんに会われた方は

素の私とのギャップを

意外に感じた方も多いかもしれません。


そのギャップが、私には戸惑いでした。


小さな自分で在ることを

つい選んでしまう癖。


楽だからです。

その方が。


これからは、表現することを

楽しんでいきます。


もちろん、ハードルは

その都度あらわれます。


そう言うものです。


瑞穂さんのセッションにご興味ある方は、

yatton333@gmail.com へお問合せください。


瑞穂さんのアメブロ

大好評のヤントラオルゴナイトの作家さんでもあり、とても多彩な方です。

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。