① ほしくず

瑞穂さんの遠隔セッションが

ちょうど終るころ

面白い体験をしました。


今回は、その話を。


こんにちは、清華です。


瑞穂さんの遠隔セッションの体験談

①ハートウォールセッション

②ハートウォールセッション


星田妙見宮にいつか行きたいの」

ぼそっと言葉にしたら

連れて行ってもらえました。


10年くらい前に

この神社のことを知りました。


でも詳しいことは、あまり。


平日の雨の星田妙見宮 境内

ほぼ貸切状態。


傘を差しながら

長い階段を登りました。


静かでした。


けっこうな段数なのに

不思議と辛くはありませんでした。


本殿には、ご神燈が灯っていました


すぐ向こうには

ご神体の磐座が二つ。


昔、人がその場所まで運んだそうです。


普通に考えたら、無理だよね~(笑)


ふと、合わせてみたら

「 ほしくず 」

と言葉が浮かびました。


ほしくず

夜、小さく光って見えるたくさんの星。


なんだろう?

私の脳内には、チェッカーズの星屑のステージ(笑)


それから

しばらく雨宿りしながら

外でおしゃべりしました。


連れて行ってもらったお礼にと

お二人にメッセージをお伝えしました


織姫と彦星からでした。


そのあと、他の参拝者の方々が。

会社関係かな?


あ~なぜか話しかけたくてしょうがない!


「どちらからですか?」

「大阪市内です」

「遠くからようこそ。」


あまりおじゃましてもと、がまん。


なにか仲間うちで

おしゃべりしてるのを眺めながら

この子たちも星の子だよね。と思いました。


星屑って、そういう意味なのかも。

もしかしたら。


みんな遠くからやって来たんだよね。


その一団の帰りぎわに

「商売繁盛をお祈りします」

と、言葉かけさせて頂きました。


そのあとも、残った私たちは

ずーっとおしゃべり。


楽しかったです。


彼女たちのこの神社に伝わるエピソードや

この神社と出会ったエピソード、などなど。


ふと、星の話からインスピレーション。


そのアイディアを実行してみました。


長くなりましたね。

ここまで読んでくださって

ありがとうございます。


もちろん、続きます。


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。