② ほしくず ( 新しいエネルギーワーク )

星屑 ほしくず とは

散らばって光る無数の星のこと


こんにちは、清華です。


①ほしくずの続きです。


星田妙見さんには

宇宙とつながりのあるようです。


星。

星々。

宇宙。


この星(地球)にきたんだよね

はるばる。

たくさんの魂が。


ふと、インスピレーション。


やってみよう!


「ちょっと、やってみたいことがあるの。」


お二人に、協力をお願いしました。


こころよくOKを頂いたので

その場でエネルギワークをさせて頂きました。


・ ・ ・


地球に来る前の星。


今世のその方に影響のある

過去世ならぬ過去星をリーディングし

その星のエネルギーを繋ぎました。


お二人とも違う個性の情報でした。


お一人は、水の惑星。


お一人は、大地の惑星。


いわゆる

シリウスやプレアデスといった情報では

ありませんでした。


惑星の風景や、その時の姿

その惑星からのメッセージなど

とても興味ぶかかったです。


感想を聞いてみましたら

水の惑星の方は、体感はとくになかったそうです。


大地の惑星の方から、興味深いご感想を頂きました。


つづく。


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。