③ ほしくず (ご感想をいただきました)

① ほしくず

② ほしくず


こんにちは、清華です。


大地の惑星の方が

とても興味深いご感想を

くださいました。


ご本人さんから

許可を頂きました。

(Yさんありがとうございます)


・  ・  ・  ・  ・


① 受けたすぐの感想

繋いでもらった星の景色を聞きながら納得することが多く、その星の大地のスピリットの愛と繋いでもらいました。

背骨と第一チャクラに繋いでもらい、その時は(そーなんだ~)とそんなに大きな変化は感じられませんでした。



② 受けた後(次の日)

清華さんから大地と繋がりが強くなるので、あまり動かなくてもいいか❗️ と 思うようになるかも✨ と伝えてもらっていましたが、ぼんやりですが自分がゆったり安定しているのが分かります。

思い出したことがありました。 

ペルーのアラムムルにあります次元の扉に行った時、上まであがり辺りを見渡した瞬間、大きな大きな愛に包まれ畏敬の思いに思わず座り込み頭を地面に付けて感謝を伝えました。 

その時感じた感覚が、今 感じたように鮮明に思い出すことができます。
 

身体の感覚も、第一チャクラから背骨にそって小さな螺旋を描きながら流れる体験もしました‼️ 

この体験にはビックリです❗️ 

いつも感じてる感じ方ではなく、ダイレクトに身体の感覚に伝わりながら流れていってるようです。

自分がやりたいことに少しエネルギー不足を感じているところでした。

今回のサポートでどう自分自身変化して行くのか、私が一番楽しみに感じています。 

やりたいことが見え、より大きなサポートがほしい❗️という方に是非オススメしたいです❣️   



③ 3週間くらい経過しての感想 

私の場合ですが、水のエネルギーを流すワークと一緒にしてもらいましたので、相乗効果があったのでは❗️と感じています。

エネルギーを流す方法が2通りになりました。

ハートから流れていく通り道と背骨を上ってエネルギーが流れる道です。 

その時々必要に応じて使い分けています。

きっとエネルギーを流すのも受けとるのも、通り道が増えた分 以前よりずっとエネルギー量が増えました。

エネルギー不足ですぐ倒れていたのに、今ではほとんど無くなりました。


今、自分がしたいことに調度適したエネルギーが流れている感じです。 

時々やり過ぎてフラフラになっても、その後の回復が数段早くなりました。 

次の日、1日寝て過ごすなんてことはなくなり、いつも通り日常をおくれています😆 

これは大変素晴らしいセッションだと思います。 

両方受けることをオススメします。 

水のエネルギーを流すワークで肉体の環境を整え、整った身体に過去星のエネルギーを繋いでもらう。 

その方がより過去星のエネルギーを体感出来るような気がしています❣️



・  ・  ・  ・  ・


Yさん、とても嬉しいご感想、ありがとうございます。

時系列で知る機会がなかなかないので、とてもありがたいです。


ところで、

水のエネルギーを流すワーク。って?

ですよね~。


後日ご説明させて頂きますね。


続きます~。


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。