① Mさんち

先日、不思議な話をもっと投稿してよ。とお願いされました。

心が安らぐそうです。

そっか~。

というわけで、ちょっと中休み。

今回は、不思議なMさんのお家の話を。


こんにちは、清華です。


よくお世話になっているMさんのお家は

とても不思議な空間。


はじめておじゃましたとき

すーっと上に昇る気の流れに

お~っ(*^。^*)


すてき~。


その日の夜、さっそく

座敷童ちゃんずに歓迎されました。


きゃ~。歓喜。


ほかにも、ある夜おしゃべりしてたら

室内灯が、ちかちか、ちかちか。


おひとりが

「なにか来たみたいね~」


Mさんのお家は「なにか」来ると

室内灯がちかちかするそうです。


なるほど。

じつは電話セッションの予定が入っていました。


別室に移動すると

ちかちかは、ついてきました。


あー。

竜だ。


ご予約頂いていたその方は

地霊(大地に宿る霊)との深いご縁があります。


遠路はるばる、ようこそ。


みんな生きてるんだね~。

(肉体はもってなくても)


世界を愛おしく感じる瞬間。


つづく


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。