② Mさんち (ウォーターガーデン)

不思議なお家、Mさんち。

① は、こちらをご覧ください。


今回は、最近のエピソード。


こんにちは、清華です。


Mさんのお家は、水が流れているそうです。


上の階から、玄関へ。


もちろん、雨漏りではありません。


目に見えない世界のお話です。


以前来られた霊能者の方がそう話されたそうです。


またまたある日おしゃべりしていて

お一人が、いいました。


「 前は体調悪くても30分ほど横になってると楽になったけど、楽にならないな~。」

「 清華さん、水流れてる?」


え!

合わせてみましたが、よくわからなくて。

そもそもなんでもは、わからない~。。


うーん。。。


私「 水を流せばいいのかな? 」


OKをもらったので、さっそく脳内イメージ。


そうだ、せっかくだからリニューアルしてみよう。


水だけでなく、宇宙から光の雨も。


それから、水。


川の流れのような。


山間の小川のイメージ近いかな~。


上の階から流れ落ちてきました。



「 玄関の方まで?」と聞かれ

そっか、じゃあとで確認するね。


楽しいおしゃべりの別れ際

玄関で合わせてみたら

水。水。。あれ?


さっきとは、少し違うかな~。と感じ

再度合わせてみました。


玄関のほうは

先ほどのエネルギーより

もっと三次元密度の水のほうが合いそう。


なにがいいかな~。


あ~楽しい。

こういうの。


エネルギーで遊ぶの楽しいです。


ただ、肉体にはダメージが大きくて

ダウンしたりします。


いろんな方々にサポートして頂いたおかげで

ずいぶん楽になりましたが

やはり、ヘビー。


このエピソードには、後日談があります。


つづく


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。