④ ほしくず ( 流れる水 ・①ご感想)

閑話休題(*^。^*)

前回まではこちらをご覧ください<m(__)m>


① ほしくず 

② ほしくず

③ ほしくず


こんにちは、清華です。


① Mさんち(ウォーターガーデン)の後日

MさんYさんと、星田妙見宮へ。


おしゃべりしていて

先日の水の話になりました。


その話の流れからか ( 状況をよく覚えてません )

お二人の体にも

水のエネルギーを流すことになりました。


おふたりそれぞれ、違った感覚でした。


Mさんは、霧のような。


Yさんは、ちいさな滝のような。


そのサポートをしてくださるスピリットも

それぞれ違っていました。


やはり、人ひとり。

みな、それぞれ。


Mさんは、体感はなかったそうです。


Yさんは、感想を後日くださいました。

(ありがとうございます!)


ご本人の許可を頂いています。

どうぞご覧ください。


・  ・  ・  ・  ・


①受けたすぐの感想 

清華さんが繋げてくれて
ほんの15秒くらいで肉体に感じ始めました。
 その人その人で行われる方法も違うと思いますが、

私の場合は頭の上からホースで水を
ドドドドドッと落とされている感覚がありました。


 頭に小さな池ができて、滝壺のように流れ落ちて行く感覚。 

溢れた水は身体を伝い下に落ちていってる感じがします。 


あともう1ヶ所、小さな池のような感覚が胸の中に出来ました。 

ここも滝壺のように水が中心から
波紋のように溢れていくような感覚です。 

その水は身体の中を通り、

足先に向けて流れていってる感覚があります。
 

その後もずっと頭と胸の辺りにトトトトトッと
エネルギーが流れてきているのが分かります。
 

いつも色んなものに影響を受け、すぐ頭が痛くなったり、
頭が疲れたりして頭の中が曇っている状態によくなります。

しかし流してもらってからずっと目が
しっかり開いて、頭もとてもクリアです。

身体の内側もいつも流れているようで、

つまっても水の振動で流れていってるような感覚です。 



②受けた後(次の日) 

同じ感覚がずっと続いています。 

何かをしていて意識を外すと感覚は薄れますが、
また意識を頭や胸に向けるとちゃんと同じ感覚が続いています。


感じている感覚が鈍くなった時は、目をつむり
集中して頭や胸に意識を向けて流れるイメージをすれば、
また勢いよく流れている感覚がすぐ甦ります。 

この体験は肉体的感覚として大変不思議で楽しいです。 


何よりいつも目が開いて、頭がクリアなことをとても喜んでいます。
気がよどみやすい方や色んな影響を受けて
バランスを崩しやすい方、色んなものを受け取って
たまってしまう方にはメチャオススメしたいです❣ 



③ 3週間くらい経過しての感想 

意識を天頂に集中してみると
水がザーザー落ちてる感覚があります。 

ただ感覚的に随分慣れたので、
意識を向けないと流れているかどうかは
分からないくらい身体に馴染んでいます。 

頭の上から落ちるのを感じた後に、
胸の中にも水が落ちているのが分かります。 

いつもクリーンな状態なので、
日頃は随分と疲れにくくなってるんじゃないかと思われます。


・  ・  ・  ・  ・


Yさん、わかりやすくて丁寧なご感想ありがとうございます。


これは、あくまでもYさんの体験のご感想です。


とても励みになります。


私自身、とても面白い体験でした。


おもしろいことって、展開していきますね。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。