① ご感想(コネクト・ユア・ソース )

まだ告知していない新メニュー

コネクト・ユア・ソース。


受けたいです!と、さっそくご連絡いただきました。


めっちゃ嬉しかったです~。



こんにちは、清華です。



セッションのご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きますね。

Kさんありがとうございます。


・  ・  ・


🌟 コネクト・ユア・ソース 感想 🌟 


キリン星

(ゴールドに輝く星。
情報収集・読解力が非常に優れ体験をしなくても、全て理解が出来た星。
シリウスαとβの中間の星) 

キリン星は体験を必要としなかった。

しかし予期せぬ偶然の中にも学ぶことがあり、多様性の中の体験を求めて
より進化を求めて地球へ来た一団の中の1人であった。 キリン星と繋いでもらう。


✨ 効果・効能 ✨ 

体験を重視し、人間として生きやすくなる。


✨ 結果・感想 ✨

過去の経緯が理解出来、とても⤴⤴楽しかったです💗 

今までいろいろな人に言われていたことが繋がり、府に落ちました。

(心にすとーんと落ちました)\(^-^)/ 

その結果過去は振り返らず、より楽しく楽しく生きて行ける気になりました🎵✨

なります‼!!! 

肉体的と霊体が統合し、より人間的になりました😄 

気の巡りが良くなり、今ここにいるをより体感出来ました。

手足の毛細血管まで血液が通っているのがわかります😄😄 

体調が良くなりました🎵✨
ありがとうございます💗 

更に今後の取り組み・対処作
めんどくさがりなので、頭で体験は重要と解っていても
ま〰、次回で良いかなぁーと繰延てしまう性格もご理解頂き
とりあえずやって見よう!と
まずは口出して見ましょう!と丁寧なアドバイス付きで
至れり尽くせりです✨💍✨

自分自身とは…をより理解出来、精神的にも肉体的にも よりパワーアップし

今後ますます 楽しい体感が沢山たくさん出来嬉しいです😆🎵🎵 

感謝💓をこめて。  


・  ・  ・


Kさん、ありがとうございます!

とても個性的な方なのに、なんかうすい感じが不思議でした。

セッション後は存在感が増して、人間っぽくなってました。

私も、これにはびっくりでした。


よかったです~。


地球外惑星のエネルギーと繋げるセッションですが

地球に来た目的を思い出すきっかけになり

結果的に地球で生きやすくなるのかもしれません。


これは個人的な感想です。

あくまでもご参考までに。


では、また~



White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。