①自分らしく生きる コツ


自分らしく生きるって

どうしたら いいのかな?

そもそも

自分らしいって

どんな自分なの?


こんにちは、清華です


わかんないですよね


少なくとも

私は わかりませんでした


行動範囲が狭くて

思考範囲も狭かった頃の話です

(いまもですが^^;)


占い好きでした


いわゆる統計学といわれる

”命(めい)” という誕生日ごとの 

(生年月日・時間や、生まれた場所なども)

運命、宿命などを占うタイプで

よく観てもらったり

自分で本片手に観たり


あなたは、こういうタイプです。

という結果に、興味しんしん!


面白かったですね~

単純に。


あーそうそう

私、そうなのよ~

誰も気づいてないだろうけど。的な

バレバレだったかも。だけど(笑)


そう言う意味では

お悩み解決のためではなく

本来の自分を知るためのツール


そんなふうに 楽しんでいました


つづく


#ホワイトノーティス

#福井

#チャネリング

#チャネラー

#ヒーリング

#ヒーラー

#個人セッション


White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。