②自分らしく生きるコツ

 

じつは道に迷いやすい

自分らしい生き方探し


こんにちは、清華です


私自身の経験を 思い返すと

現実の行動と 内的な学びの

バランスが悪く

グラウディングできていない

状態でした

肉体をもって生きることは

魂に実体験を

プレゼントすること

私の場合

高く厚い壁で

自分と自分以外の世界を

遮っていました

自分の殻に閉じこもり
恐々と様子をうかがっていました

他人の意図をくみ取ろうとしたり
他人の心の動きに揺れ動いたり

苦しかったですね

その後
スピリチュアルと出会いました

これはこれで、泣きました


辛くて(笑)


グラウディングができていない!

と、責められ

 ( たように感じていました )


グ、グラウディングって

ナンデスカ?



#ホワイトノーティス

#福井
#チャネリング
#チャネラー
#ヒーリング
#ヒーラー
#個人セッション

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。