②メッセージドリーム


エネルギーがダーッと降りてきて 
口からメッセージが、バーッ。
もしかして

チャネリングって、やつ?


①の続きです


こんにちは、清華です(^.^)


まさか自分がチャネラーだとは。。

ど、どうしよー。。

どうしていいのか、分からない。。。


というのも、どこか違うからです。

ソニアさんのチャネリングと。


なめらかじゃなーい 

同じことぐるぐる言ってるよ。。


ソニアさんのセッションとレベルが違うのは

しょうがないとしても、なんかへん。


チャネリング=ソニアさんと

インプットされてる私。


困った。


人に習うという発想がなかった私。

ソニアさんも教えていらっしゃいません。


セッションを受けることで

ガイドからポイントを教えて頂きました


あとは、コツコツ。


安定するまでに、1年半くらいかかりました。


「 もう大丈夫ですよ!」と

ソニアさんのセッションで

ガイドからOKサインをもらった時は

嬉しかったですね~。。


それから、1年半ちょっと


おかげさまで、

私のチャネリングセッションを

楽しみにして下さる方々が増えました


ありがたいことです。


私は、習ったわけではありません。


ですが、

最高の先輩の背中を見せて頂けたことは

なによりもの、学びになりました。


ソニアさんの夢にあった感謝状は

私のそのままの感謝の気持ちです。


はじめて、イベント出店したときの

隣のブースがソニアさんであったことは

幸運でしかありません。


ソニアさんは

大阪で活動されてます。

HP ← クリック


つづく




#ホワイトノーティス

#福井

#チャネリング

#チャネラー

#ヒーラー

#ヒーリング

White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。