③メッセージドリーム

 ←クリック

 ←クリック


まだ続きます(笑)


こんにちは、清華です(^.^)


その絵は清華さんが描いた絵でオレンジと黄色 朝日?夕陽の海?が描かれていて


描かれている絵は、

私自身がセッションで、とても大切にしていることだったり

いままでの道のりであったり、かな?


私が、ソニアさんのセッションに、惹かれた理由は

高次元そのままのガイダンスだと感じたからです


そういえば、なんでそう感じたんでしょうね(笑)

よくわかりませんが、そう感じました。


あー。。そうだ!

これだ!

私が求めていたのは!


いわゆる占いジプシーだった私。

要は、腑に落ちないからでした。


もちろん、自分が言ってほしかった言葉でなかった

ということも、含まれます。


ヒーラーは、高次元からのエネルギーを通す

純粋な筒であるとの大切さ、という話を

聞いたことのある方は、多いかと思います


チャネラーも、同じです。


彼ら(スピリットガイド)が伝えてくるガイダンスは

言葉というより、概念をエネルギー化したもの。

という感じが、私はしています。

他には、文字や言語のほか、映像かな。


如何に受取った情報を、そのまま言語化するか。


この辺りに、私はかなり葛藤がありました

話がそれるので、別の機会に。


高次元からのガイダンスを

受取ったまま、そのままお届けしたい!

鮮度ならぬ、純度が”命”


私自身が、そういったセッションを受けたいの。


清華さんは白と黒の毛が長い小型犬を連れていました。可愛いので私がしゃかんで挨拶をしていると 沢山の女性たちが清華さんの絵をみたくて集まってきました 。私はしゃがんでいる状態のままです。清華さんがもう一匹 小さな小さな犬を連れているのに気がつきました 。女性達の足元にいて踏まれそうです 。助けようと手を差しのべたときに目が覚めました。


白と黒の小型犬は、なんだろう?

小さな小さな犬、なだろう?


わかったら、またご報告しますね!


しぇば!




White Notice

宇宙巫女&才能開花ヒーラー 清華(せいか)のHPへようこそ♪ ありのままに自分らしく輝きたい方に、本質的な自分へとみちびくスピリットガイドからの光のメッセージを、お伝えしています。 あなたの命は、地球だけでなくはるかなる宇宙からつながり続ける、尊い命【祈り】です。 あなたのハートの領域に、光の波紋が生まれたなら、幸いです。